三時半散歩。

二次創作(パロディファンアート)の楽描きを載せていきます。

煉獄さんの花粉症キーホルダー

煉獄さんの花粉症キーホルダーが欲しいという事で、差し上げる用に作りました。

 

 

f:id:kumoidaidai:20230219023954j:image

表と裏のラフ画、文字が小さすぎました。

が、イラストが大きい方が気に入ってくれそうだったのでこのまま進めました。

f:id:kumoidaidai:20230219024025j:image

下描き、煉獄さんの髪のハネの規則性等等…

そういえば鼻の筋に線があったと思ったのですがマスクをしているためそのままに。

f:id:kumoidaidai:20230219024050j:image

右が仕上がり画です。

アプリコット色の画用紙にペン入れしました。

始めは筆一本で描こうと思ったのですが墨をはじいてしまうので、ミリペンと筆ペン等で。

f:id:kumoidaidai:20230219024932j:image

一度セットしたら絵がぼやけていると思い、枠を少し塗りました。

f:id:kumoidaidai:20230219024250j:image

こちらは裏の全身煉獄さん。

f:id:kumoidaidai:20230219024943j:image

こちらが表のお顔アップ煉獄さん。

最終的にこのような仕上がりになりました。

手作り感満載ですが、花粉症の一助になれば、と。

 

初描き煉獄さんは非常に難しかったですが、鬼滅は本当に全てが素晴らしくて大大大大大好きなので、また描く機会を作って描きたいです。

外出先で必ず鬼滅の何かを見かけるので、いつもホッコリ…します。