三時半散歩。

二次創作(パロディファンアート)の楽描きを載せていきます。

2023年11月23日初出・狛日イラストのラフ、下描きなど

f:id:kumoidaidai:20231123234741j:image

こちらはラフです。

僭越ながら、あまの氏イベント参加にご協力したい!と申し出たところ、快く受け入れてもらえました。

あまの氏と打ち合わせをしながら、好きなポーズやバージョンなど、3パターンをいただきました。

元々10パターンくらい描こうとしていたのですが、気を遣わせてしまったようで…申し訳ないです。

右上のセーラーバージョンは個人的に描きたいと思い、おまけのつもりで添えました。

 

f:id:kumoidaidai:20231123235236j:image
f:id:kumoidaidai:20231123235248j:image
f:id:kumoidaidai:20231123235221j:image

出来上がった下描きはこちら↑

ポスター用に引きのばしても使える様に、それぞれA5ほどのサイズで描きました。

始めはひとポーズをA4サイズに描いていたのですが、逆に大きすぎる…と思いA 5づつふたポーズに描き直しました。

 

f:id:kumoidaidai:20231123235715j:image
f:id:kumoidaidai:20231123235701j:image
f:id:kumoidaidai:20231123235649j:image

ペン入れ後はこちら↑

何度かペン入れをやり直し、結局打ち合わせから1ヶ月程かかってしまい、結果彩色仕上げをするあまの氏の創作時間を押してしまいました。大変申し訳ないです…!

 

イベント会場で完成品をお手に取って下さった皆様、グッズを完成させたあまの氏に最大級の感謝と敬意を込めて、心より御礼申し上げます!