三時半散歩。

二次創作(パロディファンアート)の楽描きを載せていきます。

狛日原稿のおまけ・マンキンのホロ蓮とエヴァのカヲシン原稿

f:id:kumoidaidai:20231125102907j:image
f:id:kumoidaidai:20231125102832j:image

 

狛日原稿のように慎重に描いていないので、ついでに独断でささっと作りました。

あまの氏との出会いのマンキンのホロ蓮と、あまの氏がお好きという事でカヲシンを。

このタイプのカヲシンでよかったのかな…と思いつつ(庵野派か貞本派かでわかれるらしいので、因みに私は絵柄的に本田派です)

カヲシンにペン入れしたのは高校生ぶりですね…

 

初めてあまの氏と出会った時のイベントは、東京文具共和会館。

その頃九州に行くどころか九州の事を何一つ知らなかったので、南の方からやってきた事を人伝に聞いて、物凄い遠方から…!と行動力に感動しました。出会えて良かった!

 

実はそのイベントに、その後付き合いの長くなった別の友人とも出会っていて、大分前に連絡が取れなくなってしまいましたが、友達が殆どいない私にとても楽しい時間を過ごさせてくれて本当に感謝しています。元気にヲタ活していてくれたら嬉しいなと思います。

 

とても思い出深いイベントのひとつで、このような素晴らしい機会はこの先二度とありませんが、私に出会って下さった方々へ、残りの時間全てをかけて全力で出来る限りお返ししていきますのでどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございます!